web comic

画像をクリックで
マンガへGO!

-アカハラさんちのモリオくん- 第3話公開!

阿部 有軌のオリジナル漫画を掲載していきます。

漫画のファイルは漫画専門SNS「マンガ読もっ!」にアップされています。
それぞれの作品の画像をクリックすると「マンガ読もっ!」のページが別窓で呼び出され、
漫画を読むことができます。(もちろん料金はかかりません)

満を持して不定期連載開始!

ペットセンターにくらす名も無きイモリ。彼と仲間?のヤドクガエルと彼をとりまく
ニンゲンたちの物語はじまりはじまりー

かーなり昔の作品、ちょっと恥ずかしいぞ

-アカハラさんちのモリオくん- 第1話公開!

-ふらんそわ-

台はとある田舎の町。フランス料理のシェフになるためフランスに修行にでていた修介は6年ぶりに
町に舞い戻った。彼は一人ではなく一匹の豚を連れ帰ってきた。
彼女の名前は「フランソワ」。そのフランス娘は人並みはずれた嗅覚の持ち主で山の中で地面の下に
隠れた高級きのこ「トリュフ」を探し出すという特技を持っていたのである。
故郷の山でトリュフを採ってフランス料理の店を開こうとする修介だったが、その時地元では大きな事件が
もちあがっていたのであった。

-アカハラさんちのモリオくん- 第4話5話合併号公開!

-アカハラさんちのモリオくん- 第2話公開!

画像をクリックで
マンガへGO!

inserted by FC2 system