welcome to abeshobo

ここは、漫画家、阿部有軌が徒然なるままに 日暮し パソコンに向かひて 心に移りゆく
よしなし事を そこはかとなく漫画にしてみたり 怪しうこそ物狂おしけったりするページです

JPMANIAX

マンガ作品のファイルはこちらのサイト様にアップさせていただいております。
マンガのビューワーが超いいカンジでちまちま自分でページつくるのがアホらしく
なりました。
ありがたく使わせていただいております。

サーファーズパラダイス様に登録させていただきました。

WEBコミックランキングに参加してみました。このサイトが気にいって
いただけたら左のボタンをポチッとして投票してみてください

アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト「TINAMI」に登録させていただいております

バナーつくってみました

Copyright (C) 2008
Yuki Abe
All Rights Reserved

リンクフリー。特に連絡は不要です。

2011/5/7 おかげさまで忙しい毎日。現在のお仕事は携帯コミック(R−18)とか広告漫画とか、いろいろとにかく
何でもやってます。何でもやらないと生きていけないのでー!

ネットで読める世界初のマンガの新聞。
「漫画の新聞」http://newsmanga.com/
ここのお仕事はボランティアにたいな形で参加させていただいてます。ですので最近は少し出番がすくないかな…

携帯コミックのほうで私の過去の作品が読めるようになってますので紹介しときます。(有料です)

「恋はワンダフル」

恋はワンダフル
コミックシーモアの携帯サイト紹介ぺージ
http://www.cmoa.jp/comic/0000033712/

自分的にはかなりギャグが冴えている作品だと思いますねー。
桃子の忠実なるしもべ、バター犬 伸男 のキャラがかなり立ってます!
エッチだけど女の人も楽しく読める作品だと思いますのでヨロシクです。


「超派遣社員 奈津子」
超派遣社員スーパーOL奈津子
コミックシーモアの携帯サイト紹介ページ
http://www.cmoa.jp/comic/0000033713/
派遣社員が資格をいろいろ持っているというところでエッチなことにいろいろ
資格をもたせた(パイ擦り検定〇級とか)アイディアがすべてですね。
まずバカバカしい資格を考えてその資格が活きるストーリーを作っていくということで、資格の数だけ
ストーリーが出来上がるというわけです。


「みのりちゃん NO−BODY!」
みのりちゃんNO-BODY!!
コミックシーモアの携帯サイト紹介ぺージ
http://www.cmoa.jp/comic/0000033711/

いまでもぜひリメイクしたいと思っている作品。
ホント今の絵で、設定とか演出法とかももう少し手直ししてやり直したい…
時間があれば「みのりちゃん NO−BODY! リバース」とか描くんで、いつの日か必ず…



お次は現在のお仕事の携帯コミック作品のご紹介。
ここから先はホントのR−18作品なので、読むのは大人になってからだよ(笑)!


「特命秘書課〜それって全部セックスじゃん!〜」

コミックアース(現在はau/SoftBankのみアクセス可能※docomoは現在、調整中)
なんとこれは連載作品なんですね。隔月ペースで新作がUPされますので続けて読んでいただくとありがたいですね。
お得意のコメディタッチのエッチな作品ですので、オトナのみなさんは皆さん楽しめると思います。


「実録★堕淫清純アイドル〜狂い咲き失神AVデビュー〜」

こちらはいろんなところから配信されてますので、タイトルか作家(QPMAN)で検索していただければと…
これは私にはめずらしくギャグのないハードなインモラルな作品です。
趣味の合わない人はイヤかもしれませんのでご注意を!
最近、こういったハードな作品をつくり始めたのですが結構つくれるみたいで、むこうからもこういった作品を
お願いしますとかいわれるので作っています。
自分的にはテレビのサスペンス劇場をちょっと表現をハードにしたカンジで作ってます。
こういった作品を作っている時は頭のなかであのジャン、ジャンジャーン!というサスペンスな音楽が鳴っていますよ。


以降、新しい作品が配信されましたらドンドン紹介していきますのでヨロシクー!

inserted by FC2 system